忍者ブログ

毎日娘と向き合っています。 - 成績下位の子供も、勉強嫌いの子供も、たった1ヶ月で自分から勉強するようになる!少しの努力で子供は驚くほど変わる!やる気★スタディ 実践談

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

毎日娘と向き合っています。





詳細はこちら>>クリック


貴方は、自分の子供が中学生になり、成績がさがってしまい

塾へ入れたものの、全然成績が上がらず、子供自身も授業についていけなくなり

全然勉強もしない!

成績も下がるばかり!

どんな塾に入れても効果がなくて、全然勉強もしない困った事態に陥っていませんか?

実は

中学校での学年順位が最下位の子供が、高額塾に行かせなくても

3ヶ月で授業についていけるようになり、半年で平均点をとれるようになると話題の

成績下位の子供も、勉強嫌いの子供も、たった1ヶ月で自分から勉強するようになる!

少しの努力で子供は驚くほど変わる!やる気★スタディの

実践談をご覧になって、ご購入の参考にしてください。


はじめまして。

先日この「やる気★スタディ」の存在を知り、購入しました。

受験は大丈夫かという心配以前に、まったく勉強しない中学2年生の娘が、

自分から勉強するようになるのなら、と思ったのです。

読んでみて最初は・・・すみません。

「私にはできないかもしれない」という心配が起こりました。

現在娘は中学2年生、はっきり言って反抗期の真っ最中です。

恥ずかしながら、ちょっと気に入らないことがあると

私に対しても平気で「ババア」と呼びかけます。

そんな娘が本当に私と一緒にやってくれる気になるのかどうか・・・・

それが心配でした。

でもせっかくお金を出して買ったんだし、

まずは話してみないと始まらない!と思って、話をしました。

はじめは「はあ??何言ってんの?」とつぶやいていた娘でしたが、

一生懸命話をしたら「じゃあ、やってみる」と言ってくれたんです!

ここまでで1時間以上の時間がかかりましたが、

「じゃあ明日から」という私の言葉にも頷いてくれました。

反抗期だからという理由で、まともに話すことをしなかった自分を反省しました。

「やる気★スタディ」にあったように、

子供はちゃんと、親のことを見てくれているんですね。

(本当に好かれているかは少し自信がありませんが(^^;))

以前何かで読んだ『子供は鏡だ』という言葉を思い出しました。

そのときは

「自分のすることが全部子供にうつるから変なことをしちゃいけない」

だと思ったんですが、もしかしたら子供に対するときのこともさすのかもしれませんね。

こちらが強く当たれば、向こうからも強い反発が来る。

こちらがそっとさわれば、向こうからもすっとした感触が返ってくるのではないかな、

と思ったんです。

まだ、始めて3日です。当然結果は出ていません。

でも私はあの日に思った「強く当たれば反発も強い」を心に刻んで、

毎日娘と向き合っています。

娘と話すきっかけを与えてくれた高沢さんに感謝します。ありがとうございました。



いかがですか?

まだまだ沢山の実践談がありますが、ここではこれ以上書けません。

このノウハウは、勉強内容に関しての、テキスト、問題集ではありません。

貴方のお子さんがやる気になるようになるために、

あなたが何をすれば良いのかを、丁寧に説明したもので読むのも、実践するのも、

あなたです。

かと言って難しい物ではなく、ただの、お父さん、お母さんにできることですから

あなたにも、できます。

そして、貴方が行う事で子供にもやる気が育てられ自分で勉強をするようになり

塾に行かせるよりずっと安い金額で塾よりも早く、成績はよくなりますよ。

気になりましたら、詳細はこちらより詳細をご確認ください。





詳細はこちら>>クリック




中学校での学年順位が最下位の子供が、高額塾に行かせなくても3ヶ月で授業についていけるようになり、半年で平均点をとれるようになると話題の成績下位の子供も、勉強嫌いの子供も、たった1ヶ月で自分から勉強するようになる!少しの努力で子供は驚くほど変わる!やる気★スタディの実践談を公開しています。



成績下位の子供も、勉強嫌いの子供も、たった1ヶ月で自分から勉強するようになる!少しの努力で子供は驚くほど変わる!やる気★スタディ 効果

成績下位の子供も、勉強嫌いの子供も、たった1ヶ月で自分から勉強するようになる!少しの努力で子供は驚くほど変わる!やる気★スタディ 口コミと体験談

成績下位の子供も、勉強嫌いの子供も、たった1ヶ月で自分から勉強するようになる!少しの努力で子供は驚くほど変わる!やる気★スタディ 実践談

成績下位の子供も、勉強嫌いの子供も、たった1ヶ月で自分から勉強するようになる!少しの努力で子供は驚くほど変わる!やる気★スタディ 感想

成績下位の子供も、勉強嫌いの子供も、たった1ヶ月で自分から勉強するようになる!少しの努力で子供は驚くほど変わる!やる気★スタディ 体験記

成績下位の子供も、勉強嫌いの子供も、たった1ヶ月で自分から勉強するようになる!少しの努力で子供は驚くほど変わる!やる気★スタディ 実践記

成績下位の子供も、勉強嫌いの子供も、たった1ヶ月で自分から勉強するようになる!少しの努力で子供は驚くほど変わる!やる気★スタディ 口コミと体験談

成績下位の子供も、勉強嫌いの子供も、たった1ヶ月で自分から勉強するようになる!少しの努力で子供は驚くほど変わる!やる気★スタディ 口コミ

PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 成績下位の子供も、勉強嫌いの子供も、たった1ヶ月で自分から勉強するようになる!少しの努力で子供は驚くほど変わる!やる気★スタディ 実践談 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]